*

2015年5月

外壁のリフォームはしっかり会社を選ぼう!

人は新しいものが好きです。中古の車やカバンよりも、新品の方が気持ち良いですね。

ですが、高価なものはいくら新品でも、選択を失敗すると取り返しが効きません。

なので最近では住宅も中古の物を購入して、リフォームをするスタイルが失敗無くて便利と言われています。

特に注目したいのが「外壁リフォーム」。これをしっかり行えば家の外見は驚くほど蘇ります。
参考:千葉 外壁塗装

上記の様なサイトを参考に、一度塗装について考えてみては如何でしょうか。

chibagaiheki.jpg


結婚式余興フラッシュモブで驚かせたい

広島の結婚式余興サプライズを見て、

こういう結婚式余興フラッシュモブで

驚かせたいと思いました。

 

こういう事、普通にやるのは

難しいのかなと思っていたのですが、

意外とそんな事はないみたいです。

 

だったら、挑戦してみたいと思いました。

 

料金とか、気になる部分は確かにありますが、

どうにかなってくれたら嬉しいです。

 

思っていたような事ができる事を期待したいと思います。

一生に一度の結婚式を盛り上げるために、

出来る事を考えてみたいです。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-jHZuImR1ask/Us_NWqk3HmI/AAAAAAAAdHo/nNOGUiNu3po/s800/akusyu_man_gaikokujin.png


デモ

夕方、鶴ヶ峰駅を降りてアパートに帰ろうと旭区役所前の信号を待っていたら厚木街道を何だか大勢の人が警察官を先頭に歩いていた。何か叫んでいるし、良く分からない事を話していた。こんな間近でデモの更新を見るのは初めてだった。今日は朝から体調が良くなくて、お昼を過ぎた時点で熱っぽさが強くなって関節が痛くなってきたので同僚から体温計を借りて測ったら38度だった。ゴールデンウィーク明けで取引先への連絡も午前中に終わらせていたので午後は早退させてもうことにして早く鶴ヶ峰に着いたのだ。マアムで簡単に食べられるものを購入して帰ろうとしたらデモに遭遇したのだった。